マルプー【らむね】と京都と私

初めての犬との暮らし。

買わなきゃ損!SHIENのペットアイテムが安くて可愛い!!うちの子お気に入りのピクニックセット

ペットのおもちゃっていろいろあって迷っちゃいませんか?

ペットショップのは結構高いし、どんなおもちゃなら気に入ってくれるんだろう。

 

そんなおもちゃ迷子だった私が、

ぎゅっと心を掴まれたSHEIN(シーイン) のペットトイ!

いくつか購入した中で一番お気に入りになっているものを紹介します!

 

プチプラで機能満載のピクニックセット

SHIENピクニックセット

犬を飼い始める前から密かに欲しいと狙っていた

ノーズワークができるピクニックセット。

 

犬が好きなかしゃかしゃ音や、ピプピプ音が鳴る部品がついていたり、

おもちゃを隠して探すノーズワークができたりする

優秀なペットトイです。

 

さらにコンパクトに折りたたんで収納できるのもポイント高い!

 

 

お菓子を隠してノーズワーク

試しにお菓子を隠してみました。

必死で探す様子も可愛い。

糸がチラホラ出ているので気になる人は切った方がいいです。

 

マジックテープやおもちゃ部分はしっかり縫いつけられています。

部品の数も多く、大変そうなつくりなのに

1500円弱で購入できました!

 

こういう知育トイってペットショップで見ると倍くらいのお値段するので

安く買えてよかったー!!

 

くつろぐらむね

らむねも完全に気に入って、ずっとこれで遊んでいます。

ひとり遊びができるから遊びの幅が広がった感じ。

 

現在売り切れだそうで、再入荷希望の問い合わせができます。

これは人気が出るのもうなづけますね。

 

この可愛さで約600円はお買い得すぎる!!大人気のクロワッサン

クロワッサンのぬいぐるみ

 

クロワッサンとバターの可愛いトイです。

クロワッサンはカシャカシャ音、バターはピプピプ音が鳴ります。

バターを外すのが好き

らむねはこのバターをすごく気に入って、

齧りながら走り回っています。

クロワッサンと交互に遊んだり、クロワッサンの中におもちゃを入れて

ノーズワークができたり、

こちらも優秀すぎる!

クロワッサンだけ落ちてる姿はシュール

コミカルなお顔が可愛いのですが、こちらはBYTE MEという

ペットトイブランド?メーカー?っぽいです。

いくつか似た感じのおもちゃがラインナップされていて

どれも可愛い!!

 

次にSHEIN(シーイン) で注文するときに別の種類も買ってみようと思います。

 

SHIENでのお買い物のポイント

SHIENは海外からの発送になります。

アプリを使って簡単に買い物ができ、

クレジット決済やpaypalでの決済にも対応済み。

 

paypalが使えるので、安心して決済できるところが良いです。

 

発送までの平均日数は5日〜7日。

上海を通ってくることパターンが大半です。

 

梱包は割と雑。中身は無事だけど、箱が潰れてるなんてのはしょっちゅう。

箱も高級感とかはとくにない、普通のボール紙。

 

でも安くて可愛いので、文具や服、雑貨など気がついたら結構買ってしまってます。

それでも送料込み5000円を超えることはほぼなし!

最近は人気商品の値引きが減ってきて、値上げされそうな雰囲気なので

今のうちに買っておいた方が損しないかなと。

 

こちらのリンクから飛ぶことができます。

初めての利用だとキャンペーン価格になってることも多いので

気になったら気軽に見に行ってください。

 

SHIENは沼だと聞いてましたが、本当に沼です!!

新商品の出るペースが速くてあっという間にトップページの商品も変わります。

気に入った商品はどんどんお気に入り登録して後で吟味するのがいいかも。

 

らむねのお気に入りおもちゃを探すべく今日もアプリを探索します!